

女装して脱衣所のぞき!容疑で41歳男を逮捕(スポーツ報知)

 兵庫県飾磨署は9日までに、女装してスーパー銭湯の女性用脱衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで、同県加西市の理学療法士・田井智裕容疑者(41)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は8日午後10時10分頃、同県姫路市飾磨区の銭湯で、女性の脱衣室に侵入した疑い。同25分頃、田井容疑者が銭湯を出ようとしたところを、駆けつけた署員が取り押さえた。

 飾磨署によると、田井容疑者は身長165センチで細身の体形。茶髪のショートヘアのかつらをつけ、紫色のジャンパーに、紺色のジーンズ地のひざの見えるミニスカート姿で、白いマスクを着用していた。洗面用具も持たずに、脱衣室でウロウロしているのを不審に思った銭湯の女性従業員が110番した。田井容疑者は「女性の肌が見たかった」と容疑を認めている。

 同署によると、田井容疑者は入浴料を支払って入っており「すね毛はそっていなかった。顔つきは特に女性らしいということはない。マスクをしていたからすぐに気付かなかったのでしょう」と話していた。

 【関連記事】
スーパー銭湯 建造物侵入 加西市 を調べる

【中医協】診療報酬上の地域性への配慮、次回以降に結論(医療介護CBニュース)
派遣村 所在不明200人 就活費2万円支給後、続出(産経新聞)
日航株、ストップ安で終了=37円、大量の売り注文残す(時事通信)
<普天間移設>社民政審会長が沖縄訪問 米総領事と協議(毎日新聞)
<山陽新幹線>窓ガラスにひび 広島駅で応急処置(毎日新聞)
プロフィール

やなぎだかずみさん

Author:やなぎだかずみさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
